ドラゴンクエスト4DS 旅の記録8

破邪の剣が手に入ったので、トルネコの冒険がやっと始まりました。


最強武器が手に入った今、このエリアで死ぬことなどありえないので、鉄の金庫なんて軟弱アイテムは華麗にスルーですよ。シナリオ通り進めて、第2の商売ポイントであるボンモール防具売り祭りが始まりました。ダンジョンにもぐったら全フロア回ってアイテム回収するぐらいの収集家なので、結構な額で売れるアイテムは当然自分のものにするつもりです(5章で)。なので、実力でお店を買えるだけのお金を貯めないとダメなのです。


でも、袋が使えるので本当に楽になりました。今は9,843G。がんばって鉄の前掛けを輸送します。しかし、ボンモールの兵士は商人専用の鉄の前掛け装備できるんかな?


只今の称号:がんばり商人