乃木坂春香の秘密 5巻

自重とか自制とかできずにすいません。ものすごい勢いで読んでます。おかげで普段巡回しているサイトをほとんどチェック出来てません。


この巻ではクリスマスの時期の話です。主人公がギャルゲー主人公スキルを駆使してツンツンお嬢様をデレっとさせるシーンとかもありますよ。文章を読みながら頭の中で情景を想像してるので、基本的にニヤニヤしまくりです。読んでる姿を知人に見られるのは避けたいですね。


そういえば現実でもそろそろクリスマスイルミネーションをちらほら見かけるようになりましたね。残念ですが今年もいつものようにクリスマス会をやりたいなぁとおもいます・・・


乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)