昨日のこと、仕事用の靴を買ったときにお手入れセットも買いました。
んでそれでせっかくだから今履いてる靴を磨いてたのですが、くたびれていたのが見る見る黒くいいつやを出すようになりましたよ。今回靴買ったのは、もう踵も磨り減ってきてぼろくなったなと思ったからなのですが、磨いたらぼろさはマシに見えるようになりました。踵はどうしようもないけど。
しばらくはこの3足のローテーションできそうです。でも1足はちとやばめのやつがあるので、できるだけ早めにもう1足ほしい・・・


それはそうと、いつの間にか足のサイズも小さくなってるようです。26.0EEか25.5EEEがちょうどいい大きさのようです。気になって家にある靴のサイズ見てみると、27.0EEEEなんてのがありました。どんだけ縮んだんだよwww。履いてみるといい感じに踵がスカスカです。こりゃ引退してもらって普段用の靴ももう1足買わんといかんなぁ。

ああ、見る見るお金がなくなっていくよ・・・