ブックマーク

いい加減ローカルのブラウザにブックマークつけてると不便極まりない事に気づいたので、WebのソーシャルブックマークRSSに移行していこうと思います


よく見るサイトでblogとかRSSフィード吐いてるところはRSSに、非対応のところははてなアンテナRSSでカバーしていこうと思います。

はてなRSSは何か不安でファッキンと職場の人がお怒りだったので、livedoorRSS使ってます。結構便利。というかもうblog系はRSSが無いとフォローしきれないです。


で、ブックマークなんですが、はてなlivedoordel.icio.usのどれにしようかで思案中。個人的にはlivedoorがいい感じっぽく見えるんですが、はてなのほうがユーザ数多いのでネタが集まりやすそう。del.icio.usはどうだろうか・・・

とりあえず職場ではてな、家でlivedoorで実験していこう