年末年始行動記

12/29 仕事
12/30 まんが祭り。朝10時の開店から2箇所並んだだけで14時。
12/31 まんが祭り。何時ものように何時もの所の本を買う。えびむとあひゃのに年越しそばを振る舞いガキの使いを見て暮れる。


1/1 神田明神に初詣。その後新幹線で実家入り。親父殿とお酒を飲む。
1/2 日中は自室の整理と言う名のまんが読み。夜からインテグラの中の人に拉致られる。
1/3 拉致られ先でDSシレンテーブルマウンテンクリア。通研West新年会。携帯をMNPでキャリア移行。
1/4 日本橋であひゃのの同人テクに恐怖を覚える。GCコントローラと本体の値段に畏怖。家族で飯を食いにいく。友人Iに.hack返却。
1/5 実家のPCに妹のiPodの設定。新婚ほやほやの友人Kの子供を見に行く。難波でお土産を物色しようと思ったが時間が無く先月まで同僚だったFW氏と軽く話。そのまま近江国入り。通研MidWest新年会。
1/6 朝5時にバッチのアベンドで叩き起こされる。朝8時に東京に向かって出発。ピアノ。856と普通の飲み屋。
1/7 だらける。髪を切りに行く。
1/8 やっぱりだらける。


やっぱりハードな年末年始でした。使ったお金もハードでした。