謹賀新年

あけましておめでとうございます

2007年になっちゃいました。


皆さんはどのような年明けを迎えられたでしょうか
僕はゆで卵を食べてむせかえる所から始まりました

元旦の朝って、何か清々しいものがありますよね
いつも見なれば僕の部屋も、あちこちが輝いているように見えますよ


一年の計は元旦にあり。
ということで、今年の目標を設定しました。

「ご利用は計画的に」

です


最近のまろんさんは、後先考えずに物事を進めることが多々あります。または考えすぎて実行に移せないというのもあります。思いついたことをすぐ実行するって所が強いです。
それだと年間通してみると、「まるで成長していない・・・」と安西先生もご立腹なのですよ。

でもまろんさんは本当に計画立てるとそれを遵守しちゃうので重み付けも忘れないようにしましょう。

そんな感じで今年一年は頑張っていくつもりです


年初は今の会社に入って初の大型連休にしたので、ちょっとゆっくりしようと思います。新年会とかある場合は連絡貰えば移動しますのでよろしくお願いいたします。


それでは皆様、今年一年よろしくお願いいたしますっ!