クリスマス会

残念ながら、今年も「ウホッ男だらけの悲しいクリスマス。ああ、まろん卿の部屋意外と広いナリ」が開催されてしまいました。


今年は会場がウチになったので、まろん邸のキャパ何人ぐらいか掴めなかったのでかなりドキドキしてました。ふたを開けてみれば、合計7人入ってもまだ余裕がある感じで安心しました。あとテーブルは新調して良かったです。


今年のケーキはこれです

食べると紅茶を飲みたくなるおいしさです。


最初に鍋とチキン食べて、まったりした頃にカリオストロの城を見たあとは、みんなバラバラに自分の世界に入ってました。こばみ谷に挑んでる風来人2人、某執事漫画を読み耽る人、ポップンをひたすらパッドでやる人、ハピスカの段位認定をひたすらやる人、消防隊にハマってひたすら火を消している人、あと次の日仕事なので早めに寝てる人・・・


いや、桜坂消防隊面白いっすよ。気づいたら朝になってたよ。


今回はなんかあわただしい感じがしたので、次はだらり酒を飲みながらまったり駄弁る会をやりたいです。新年会〜お菓子メーカーの野望と戦え会ぐらいかな。




来年は、この会に参加できないようになってることを祈ります。いい意味で。



ちなみに去年の様子
http://d.hatena.ne.jp/flare/20051224