DS版FF3 その7

クリアしました!!


最終セーブ地点からの編成(熟練度)
竜騎士(89)・吟遊詩人(21)・白魔道師(56)・魔剣士(63)
クリアレベル:全員54


しかも




土のクリスタルを取らずにクリアです


できるんだなぁ・・・知らなかった
16年目にしてはじめて知りました


つか4つのクリスタルの加護を受けてないのにあの話の展開はちょっとおかしいような。そんな気が・・・




ちなみに、土のクリスタル取って無い辛さは
・忍者、賢者などが使えない
・導師とか導師が使えない
エウレカに行けない
   ・強い武具が手に入らない
   ・LV8魔法が手に入らない
・女鍛冶屋のイベントが進まない
   ・あの武器が手に入らない
   ・あの装備が手に入らない


どうしても武器パワーが弱くなってしまいます・・・
ラストダンジョンの雑魚と戦うのも苦労しました



その8に続く