ニニンがシノブ伝

若本さんはじけすぎww
アニメ見ておもしろいって思えるのも久々でした


ずっと前に録画の奴を見たことあったけど、さびしいクリスマスパーティでDVDをみて、やっぱDVDは絵がキレイだなぁ、いいなぁと思ったよ


ちなみにOPは、ポップンミュージックでおなじみのくまのきよみさんだよ。Pink Roseとか好きな人は一度聞いてみて、おすすめ。これがポップンに逆輸入されないかなぁ(^^;




今日の日記は、えびむーのをかんぜんにパクってみたよ。えびむーごめんねw。というか、この日記はえびむんとこにトラックバックつけるためだけに書いてみたりww



ニニンがシノブ伝 1



ニニンがシノブ伝 1