あけましておめでとうございます

in 実家

帰ってみたものの、両親は田舎の家に行ってるので妹と2人で年越しそば(どんべえ・まるちゃん)をすすって去年は終わりました。

昨年は色々とありがとうございました。忙しい中でも皆様のおかげでひと時の清涼を得られたと思います。今年もよろしくお願いします。


今年はどんな年になるのかな?
去年は初めてのプロジェクトリーダーだったのでずっと仕事してた気がします、平日も休日も。なので、今年はプライベートをもっと充実させていきたいなと思います。


今年の目標
1.七福神めぐりをする
2.引越しする
3.貯金癖をつける、無駄遣いしない
4.でも飲み会はやる
5.い○○と作りに挑戦する
6.ピアノを習いに行く
7.買った食材を賞味期限が切れる前に使い切る
8.夏祭りの出店に出店する
9.要らないものを積極的に捨てる
10.国内のどこかに遠足、もしくは海外逃亡
11.ひみつ
12.雪山で笑顔でキメッ



どれか1つでもできたらいいなぁ・・・