携帯の話、後日談(remix)


携帯を無くして、昔使ってた機種J-SH51(写真)に機種変更したのですが
つい先日、YAPさんから使ってないV-602SHが届きました




そして、時を同じくして
ボダホンより何やらお手紙が





「携帯電話機取得のご案内」




どうやら僕の携帯は、警視庁遺失物センターに保管されてるようです



つまりどういうことかというと




こういうことになりました!!



砂漠の中で落とした針を探すのが無理なように
東京砂漠の中で落とした携帯電話を探すのはもう無理だと諦めてました


見つからないと思ってただけに、すごい嬉しいです
見えない誰かの暖かさにすごい感謝です


今日、また機種変更に行ってきました
これで元の状態に完全復活です
機種変更料金2,000円x2かかってます・・・


本当にありがとうございました
YAPさん
そして
拾ってくれた人with警視庁遺失物センターfeat.Vodafone