吉野家一日だけの牛丼復活


ついふらっと行ってきてしまいました
大阪から来てたD先輩と琵琶国から脱走したY先輩とで



店内には、いろんなお客様がいました

 @「牛丼大盛、つゆだく、ねぎだくで」

 *「牛丼並を二つ」


僕の隣にいてた人は、店員が混乱してる状況にぶつぶつと
店員には聞こえない音量で文句をいっていてすごく怖かったです



お味のほうは
「昔こういう食べ物あったよなぁ」
って味でした


あと半年は食べなくてもいいかなと


あ、そうそう

我々のような行列のプロにとってはこんなのは障害にもならなかったことを付け加えておこう











その数時間後・・・・


お昼過ぎには並んでる人もなく、落ち着いてました

女の子数人のグループで食べに来てたりとかもいました









その数時間後・・・・・・・

無事完売のようです。