蒙古タンメンの中本

中本

http://nakamoto.aez.jp/


ちょっと前に噂を聞いて、行きたいなぁと思ってたのですが、今日行ってきました


本店はちょっと遠かったので新宿店です
店に入るといきなり辛そうな匂いがします。辛いって言うか痛い?
とりあえずオススメであり店の顔である「蒙古タンメン」を注文。あと食後に辛さを癒すために杏仁豆腐も注文


待つこと数分、赤いヤツがやってきました
辛いラーメンの上に麻婆豆腐が乗っかってるヤツが

このマーボー、陳麻婆豆腐よりは弱いのですがそれでも辛痛いです

陳に慣れてたつもりでも食べるのが辛かったです



完食後、水の美味しいことおいしいこと
杏仁豆腐も安らぎます。


とりあえず感想ですが、辛いです。
辛いの好きな方、一度行かれてはどうでしょうか?