マリア様が見てる 特別でないただの一日

尼ゾーンの画像がまだ無いのでリンクは無し


今ふと思ったけど、尼ゾーンって書くと、仏ゾーンみたいで阿弥陀流って感じだね


どうでもいいか





で、買ってきてさくっと読んじゃいました
舞台は学園祭ですよ。懐かしいねー。ボクも女子高時代に舞台でアンパンマンVSバイキンマンを演じたのであのころの懐かしい記憶が・・・



・・・


そんな記憶無いよ。頭バグってるよ


やーでもねー、台本読んで台詞覚えてってのは何回かやったけど、いざ本番になるともうすっかりなんにも覚えてないですよ。あの人が喋った後でこの台詞を言うってのがスーっと消えて真っ白になって。でも不思議なことにその時が来たらすっと喋れるのは何でだろう

また劇やってみたいな。素人集団で