競馬

初めて競馬に行ってきました


実は私、競馬とか競艇とか競輪とかパチンコとかパチスロとか宝くじには全く興味がないんですよ。と言うよりもむしろそんなことをやってると金持ちへの道がどんどん遠くなっていく気がするので


では何で行ったかというと、会社の先輩が今までコレは堅いって予想した奴は100%取ってるっていう武勇伝を聞いて、浅ましい根性丸出しで行ってきました




朝、前の日の夜から豪快に寝てたので寝過ごす。携帯にはいくつか着信がありました・・・



昼ちょいすぎぐらいに中山競馬場に到着。


早速オススメの馬券を購入。最初はジャブ程度でこんな感じ
[ばけん]

結果、見事に的中


いー気分で昼飯にする。午後もこの調子でガッツリ持っていきたいと祈願して
[かつどん]

おいしくなかったのでややテンションが下がる



で、昼からなんですが・・・
[かみくず]

結果は→http://www.realkeiba.com/data/0918/09180609.htm
2-6-7-1-4の順


気を取り直して、中山10レース
[かみくず]

結果は→9-16-6-7-11


いよいよ今日本命の札幌11レース。先輩はハードクリスタルちょお推薦でした
[たかいかみくず]

結果は→3-12-7-4-5
複勝にしておけば・・・前評判どおり強いけど1位になれない奴だったので


最後の力を振り絞って、札幌12レースと中山12レース
[ぬけがら]

[かす]

それぞれ結果は、札幌12R:11-5-10-6-3、中山12R:6-9-5-2-13



燃え尽きた・・・財布の中身が燃え尽きたよ・・・





やっぱり、人のふんどしではダメですね。っていうか競馬はダメですよ
勝っても負けても、次はより高額にってなってしまいます。その辺の引き締めができないと農水省に搾取されまくってしまいます


予想して、パドック見て、予想して、賭けて、結果見て、ってのが大体30分サイクルなので、結構時間の経つのが早かったです。あらいつの間にか4時ですよあなたって感じです
結構楽しめました


次もやるかどうか、分かりませんが多分やらない気がします




最後に、ある意味記念にこんなのを買ってみました
[ほりえ]

結果は・・・・ケツから2番目というステキ順位でした


なんかライブドアの将来が見えたような気がしました