大阪行

昨日の夜に夜行バスで移動すればよかったのに、何故か今日新幹線で。そして何故か大阪本社のルータのファームウェアのバージョンアップとかをやってました。あと会議に呼ばれたり

夜はまろん卿大阪にいらっしゃい飲み会。普段では考えられない面子での飲み会でちょっと面白かった。僕以外が大阪北部在住なので、ローカルな話題にはついていけなかったのがちょっとしょんぼり

何故か二次会やることになって、女性の先輩と二人だけになったのでちょっぴり期待しながら飲んでたのですが、色っぽい話になんて全くならずに盛り上がったけど僕の心の中ではしょんぼり終了。kingの家に転がり込んで面白いマンガとつまんないマンガを読みながらいつのまにか寝落ち