ベトナム

ベトナム料理の店でフォーを食べた。硬いけど伸びたチキンラーメンのような食感はちょっとだけショックを受けました。
量が多かったので最後のほうは味に飽きてきた


昨日今日で目をつけてる銘柄が大反発。こういういい展開のときに資金を用意できなかったのが自分のだめなところだなと思った。それはそうと三菱東京UFJがいい感じですなぁ、持っていればもっと喜べたのですが。


FF2の進行が遅いのは何でなんだろう・・・?


今日、また1つ眞鍋かをりを好きになった
あと3ポイントでファン突入


まんが祭りにやってくる人が泊まるらしいので、部屋を少しきれいにしてみた
まだ毛が落ちてる可能性あり。気をつけろ