FF2advance

大戦艦までいった。熟練度は低いうちはちょっと戦うだけ(大体2回ぐらい)で上がるし、HPとかもダメージとか受けてなくても上がったりするので、ゴードンがかなり強まってます。それでもマリアよりHP低いですが、ちからとかすばやさとか総合力ではフリオニールよりはるかに上行ってます。がんばれフリオニール
カシュオーン城って、太陽の炎守るために扉を封印したはずなのに、何で扉の外に炎があるんだよ。それに中をさまようのが嫌になったからどうしようかと悩んでたお前!!せめてあと10数歩歩いて扉の外に出とけよ!!そしたら男ヨーゼフが死なずにすんだんだよ!!だからお前はゴードンなんだよ!!


(僕はゴードンの成り上がりっぷりが大好きです)