ジョジョ

http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo.htm
ストーンオーシャン17巻まで読んだ。結局神父様VSジョースター家の決着がどうなったかわかりません。エンポリオ少年が時間の先に居てたのも分かりません。たしかスタンド能力はひとり1個のはずなのに3パターンも使うなんて神父様はずるいと思いました。


それにしても、DIOも吉良もディアボロプッチ神父も、時間に関係する能力だなぁ。やっぱり時間を操る能力は強いってことだね。ロマサガ2でもクイックタイムは強いしね


分からないだらけですが、とりあえず人生で行き詰まった時は、素数を数えてみようと思いました


それとはまったく関係ないですが、皆川亮二先生のD-LIVEを6巻まで読んだ。ARMSがいまいち受け入れられなかったのですがこちらはすごい楽しめました。



とりあえず僕が何を言いたいかというと、魔法先生ネギまとかそういうのしか読んでないと思ったら大間違いだ、と