解析魔法少女

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20040731
amazonにでてこなかったので、著者のやねうらおさんとこをこっそり紹介

萌えイラスト満載の技術書を何冊か持ってますが、どれも職場に持っていけないという潜在的問題があります。でも萌え挿絵があるだけで理解度が高くなってる気がするのでつい買っちゃうんだよなぁ・・・

気になる一文

中の説明用イラストをイラストレーターに頼むお金がなくなってしまった。仕方ないので全部やねうらおが自分でVisioを使って書いた。

Visioでイラストって書けたんだ・・・ジョブフローやネットフローとか、仕様書とかそういうのしか書いたことないので知らなかったですよ


そういやふと思い出したが、カタ兄貴はやねさんと仕事してどうだったんだろうか・・・と