FNS27時間テレビめちゃ×2オキてる!楽しくなければテレビじゃないじゃーん!!

フジのテレビ欄からコピペしてきた。長っ

えっと、この週末は27時間テレビ攻略が全てでした。途中すっ飛ばししたところもありますが、基本全部見ました。印象に残った部分を寝る前にピックアップ。
注:時間はフジテレビサイトの番組表よりピックアップ。すっ飛ばすという表現は、僕が見るのをやめたと言う意味で捕らえてください。また、今日の日記を最後まで読んでくださる方に、長くて番組見てないと分かんない内容でごめんなさい。そして読んでくれてありがとう。これ書いたのは26日の4:00頃。早く寝よう



Sat.24 2004/07
18:30〜グランドオープニング:これからの展開が楽しみじゃよ〜。この時点での一番期待はやっぱり期末テストですねー

19:15頃〜生マジオネア:普段イジる側のロンドンブーツ淳がターゲットになってた。個人的にロンブーは好きじゃないんですが見てて面白かったよ。ネプチューンホリケンはいまいち面白くなかったよ。最後完全イジる側の岡村が回答側になったのは予想外ですよ。岡村の合コン話は何となく見てる側もそれ聞いたらアカンやろと言いたくなりました。岡村頑張れ、俺も頑張るよ

インターバル〜はねるのとびら場つなぎ:勢いだけで乗り切れないこともあるんだよ

21:00頃〜生・笑わず嫌い王 with とんねるず:パロディの元になったお二人が出てくれたのは良かった、彼らが仕切る方ならさらに最高だったかも。惜しむらくは今回の食材がまったくいけてなかった。残念

23:30頃〜すぽると!スペシャル:すっ飛ばしました。スポーツ嫌いだし

00:20頃〜さんま・中居の今夜も眠れない:フルで見てました。さんまの生き様はかなり勉強になりました。おっとこまえだなぁ。僕もこの前知り合った女の子に電話しようかなぁ

02:00頃〜真夜中の大かま騒ぎ:すいません、芸人の方々には申し訳ないのですが面白くありませんでした。みんなが目立とうとしてるので番組進行止まるし、騒ぎすぎだし。かなりすっ飛ばしました

04:00頃〜ザ・ココイチテン!:芸人の方々がガチで歌う企画なのですが、正直朝から見さされてもどうよ?って感じ。最後の内村は引いちゃいました

05:30頃〜2004F1GP ドイツGP予選:すっ飛ばしました。今日は笑いたいので

06:00頃〜笑福亭鶴瓶 VS FNS名物社員(第1部):期末テストの回答のために、各局からフジテレビに集まる人員を選ぶ儀式がありました。個人的には岩手めんこいTVの三浦佐季子(さきっぽ)が選ばれたのが嬉しかった。かわいかったし。がんばれさきっぽ!!。あとはマリオとか社長秘書とかおかまとかふしぎちゃんとか社長とか岡村ディレクターとかハーフのADとか番組審議会局長とかいじられたくない人とか食いしん坊キャラとかいい感じの人員選択で大満足です。フジテレビ代表は正直どうかと

07:30頃〜めざましテレビスペシャル:個人的に時間も押してたのですっ飛ばしました

09:00頃〜笑福亭鶴瓶 VS FNS名物社員(第2部):あー、1部にコメントまとめちゃった

10:30頃〜笑っていいとも!増刊号:やっぱり時間がないのですっ飛ばし気味。岡村がタモリ席でテレフォンショッキングやってたのはちょっと面白かった。基本すっ飛ばし気味で見てたのでいまいちよく分かってない

??:??頃〜SMAPライブ:オチも予想通り中居君だけが参加できないのがよかった。大江戸温泉物語に行ってるのは完全に製作側の罠じゃよ。途中テレ朝とのコラボレーションが入ったのがビックリ。リアルタイムでテレビ2台並べて見たかったよ

12:30頃〜爆走数取団レディーススペシャル:個人的に時間も押してたのですっ飛ばしました。期末テスト早く見たかったので

14:30頃〜FNS全国一斉期末テスト:最高!!大満足。途中経過は大爆笑で結果発表でもかまっぽい藤林さんがトップなのが意外。フジのいけ好かない人かなと思ってただけにグッド。さきっぽ22位、よく頑張ったよ!!番組審議会の人が最後にならなくて安心しました。最下位サマージャンボバカサガテレビの野球馬鹿の藤井広幸さん。これからの人生頑張れ。でもそんなサマージャンボよりも、プロの方が点数低いのには驚き。さすが濱口プロ。辻希美プロ加護亜依プロが最後じゃなくて良かったよ。辻ちゃん泣きそうだったし。加護ちゃん胸おっきくない?

18:40頃〜サザエさんスペシャル 磯野家に中居とナイナイスペシャル:スタッフロールに名前出して欲しかった。残念。中居君セリフ棒読み気味

19:00頃〜ボクシング中継メチャオキ ダイアモンドグローブ:岡村よく頑張った!!ただそれだけに尽きる

20:30過ぎ頃〜グランドフィナーレ:加藤の養父、テレビ慣れしてそう。フジの新人アナの提供読みも緊張感が伝わっていい感じだった。これからがんばれ


総評:今日一日ずっとランプ君の家で一人で見てました。一日中テレビ見るのも疲れます。見終わった後に充実感があったのはいい感じです。FNSの方々、ありがとう!!せっかくだから半年ぐらいのペースでやってください。で、今回は、今日25日の12:00から録画したのを見始めました。生では見てません。前日買い物に行ってたので。見終わったのは26日の2:30でした。途中に飯食いに行ったので都合13時間程度で凝縮して見ました。これができたのもチャンネルサーバのコクーンがあったからです。完全にCMをすっ飛ばし、面白くなさそうなコーナーをすっ飛ばせたので時間の節約もできて、ストレスを受けずに見切りました。コクーン、僕も欲しくなったので買おうかとマジ検討します。

まとめ:さきっぽ最高!!これからも是非とも応援していきたい!!。不思議ちゃんも気になってます。西山喜久恵アナの眼鏡姿にはちょっとドキリとしましたよ。社長秘書は・・・

最後に:加護ちゃんやっぱり胸おっきくない?