げんしけん

カタの日記の

げんしけん」めちゃくちゃ面白い。
なんか通研に入った時を思い出した。
大学に入ったらクラブ入るぞー!と意気込んで、通研のクラブ紹介で68のキーボードを見たときは、これだー!と思った。
どこにも寄り道せず通研に入ったよ。いい思い出だ…。

通研と「げんしけん」の活動内容が少し似ていると思う。
登場人物も通研の誰かに似ているような…
オタクはどこでも一緒なのか!?

ってのが気になって、ひたすら4巻まで読んでた。カタ兄さん大絶賛なのがなんとなく分かったよ。俺が通研に入ったのは、お座敷と黒い本棚にアレがあったからかなぁと・・・電技とかも見学にいったし。そういや、初めて見学に行った日にすでに856が嬉しそうに98いじってて、BBが田中山さんとATいじってた。この二人は先輩かと最初思っていたよ


ちなみに、一番最初にクラブ見学に行ったのは、ギターマンドリン部だったりするよ。それを選んでいたらこういう人生歩んでなかったかと・・・ふとセンチメンタルな気分になったりならなかったり