<女子大生会計士の事件簿>世界一やさしい会計の本です


[萌え会計本]

萌え会計本

GWに大阪帰るときに偶然発見、ちょっと悩んで買いました。内容もそんなに難しくなくさくさく読めて、実家に着いてからも最後まで読んでました。著者も最後まで読みきれるような本にしましたって言ってるだけあって、すごい読みやすいです。

あと萌え
[萌え会計本その1]
こんなのや・・・
[萌え会計本その2]
こんな感じ


簿記の勉強をしようとしてる方や会計に興味のある方は一度読まれることをオススメします。


ボクはこれを読んで、次のステップに何読もう?って探してるところです。もうちょっと難易度の高い続編が出たら読みたいかと





ちなみにこの本は、「女子大生会計士の事件簿」ってシリーズの一冊みたいで、他にこういうのがあるみたいです




[萌え?会計本]

こちらももしかしたら萌えるかもしれませんよ・・・