遊びほうけて

金曜日の晩にeeMall新曲が入ったらしいので例によって仕事定時後(22:00)遊びに行く。とりあえず個人的には「LOVE IS ORANGE」だけで満足です。EXTRAで閉店しましたが。

Y氏が買ってきたGBA鉄腕アトムをプレイ。とりあえず1周目クリアです。ネタばれのため文字色変えます。「1週目クリアは実は中間ポイント。1週目クリア時の記憶をもったまま最初からやり直しで解いてない謎を解いていくと。ま、魔界村の二週目みたいな感じです。だいたい

土曜日。昼に起きてだらだらすごして晩飯食いに行くついでに漫画喫茶でだらだら。Y氏んち行ってアトムの続き。Lamp君が零〜紅い蝶〜をプレイしてるのを見ながらうとうとと・・・・はっと気づいたらエンディング直前。クリア後Lamp君が寝てしまったのでミッションモードをやってみる。むずい。今回Lamp君のプレイまともに見てないのでゲームの流れや話が全くわかりません。easyでもやろうかなぁ。ちなみにバイオ1すらクリアできてませんが

日曜日。ちまちまとミッションモードをやってるとM9氏が起きたので続きをやってもらう。何回やっても11面の貞子がわらわら沸いてくる所がフィルム尽きてしまいクリアできなかった。その後しばらくしてミッションモードクリア。ゴスロリの衣装が出てきたのでeasyでやろうと思う。があきらめて散髪。ラーメン食って帰る