近況

仕事が忙しい。今までは結構なんだかんだ言っても余力があるのだが今回はマヂやばい。納期とか。今は純粋に時間が足りない


とは言いつつ、ドラマニはやってたり・・・。最近ギタフリが面白くなってきたよ。でもpot-pourri d'marmaladeしかまともにやってないんだがなぁ


鍋で湯を沸かしてたんだがそのことをすっかり忘れて・・・・気づいたら鍋からものすごい異臭が。水を沸かしてただけなのになんでこんな匂いが・・・もうこの鍋はだめぽ・・・


そろそろ寒くなってきたので服買いに行きたいなぁ・・・。軽く羽織れるような奴が欲しいがすぐにもっと寒くなりそうだ


パチスロやりに行く。ドロンジョで-12,000。スーパーブラックジャックで-10,000。カンフー列伝で-10,000。


プレステ2売却。ついに部屋からゲーム機が無くなった。あ、借り物のGCがあった。久々にドクターマリオをやるか・・・・・メモリカード探してたらPCエンジンが見つかった・・・